2016年12月13日

お花いただきました☆


こんにちは! tori大岩ですface01

しつこいですが、静岡駅ビルパルシェにて、期間限定で出店中です151
l
期間限定の出店にもかかわらず、お花いただきましたface23

お花いただきました☆



SOHOビジネスコンテストでご一緒した、
現在、【プチふぁみ】という新しいタイプの学童保育を運営しています女性からのプレゼントですicon12icon12

http://tori.eshizuoka.jp/e1589901.html
⬆ 以前紹介した記事です

こんな、お母さんと子供の絆を大切にした、新しい考えの学童保育です。

忙しいと思うのに、わざわざ足を運んで持ってきてくださいました
感激ですface17


そして、このポインセチア、かわいすぎemoji03emoji02

ポインセチア ROSA(ローザ) 


花言葉は 【思いやり】 だそうですface17face17


パルシェのショップは、25日までオープン中ですemoji02






授乳のしやすいマタニティワンピース そろえています☆

マタニティ専門店
tori オフィシャルサイト

http://tori-maternity.com/

tori プレママの勝負服 Yahoo!店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tori-maternity/

tori facebook ページ

https://www.facebook.com/tori.maternity




  • LINEで送る

同じカテゴリー(起業)の記事画像
パルシェ出店が静岡新聞掲載されました!
静岡駅ビルパルシェにて出店中です
苔工房 アイモスさんの紹介☆
THREE PANS さんの紹介☆
Mi~cielo(ミシェロ)さんの紹介☆
4月開業 いままでにない学童保育
同じカテゴリー(起業)の記事
 SOHOしずおかさんのブログで紹介されました☆ (2016-12-17 06:07)
 パルシェ出店が静岡新聞掲載されました! (2016-12-12 14:17)
 静岡駅ビルパルシェにて出店中です (2016-12-03 14:56)
 苔工房 アイモスさんの紹介☆ (2016-11-26 00:36)
 THREE PANS さんの紹介☆ (2016-11-24 14:50)
 Mi~cielo(ミシェロ)さんの紹介☆ (2016-11-23 00:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花いただきました☆
    コメント(0)